研究者と結婚【結婚相談所口コミ】

理系男性・大学教員の恋愛・結婚したい女性のための婚活情報

結婚したい理系男性のための婚活のポイント

2013-10-25 | 研究者の恋愛
理系男性はオクテなイメージですね。

 婚活(結婚活動)はじめたけれど、なかなかうまくいかない・・・
そんな理系男性のための婚活のポイントが、書いてあるサイトがあります。

婚活ナビ



 理系タイプの男性は、学者肌の男性が多く、ちょっと、プライドが高い
ところがあります。

 恋愛も、どうしても理論立てて考えてしまう傾向があります。
興味→実験→検証→結果のような筋書きを、無意識及び、意識的に行って
しまう傾向があります。


・・・続きを読む




●ネットお見合いの”ブライダルネット”●入会時に身元確認を徹底しているから安心
お見合い・結婚ブライダルネット
インターネットから、年間、6,000名が入会するお見合いサービスの秘密
『恋愛』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夫の研究内容が理解できない妻 | トップ | なぜ私たちはセックスをする... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の彼は研究職 (まっちょん)
2009-09-04 09:34:06
最近お付き合いをはじめた彼は理系男性(研究職)です。
物理・電気系で、数式を解くのが趣味です^^
ちょっとヤバイ面があるものの、気配りができるやさしい男性です。
理系男性って結婚相手としては、まじめで最高です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。