研究者と結婚【結婚相談所口コミ】

理系男性・大学教員の恋愛・結婚したい女性のための婚活情報

おひとりさまのイエローページ

2014-01-27 | 婚活のおすすめ本
おひとりさまでも寂しくありません。



おひとりさまのイエロ-ペ-ジ

著者: 和泉昭子 /森下えみこ
出版社: メディアファクトリ-
サイズ: 単行本
ページ数: 137p
発行年月: 2009年02月
価格:998円
おひとりさまのイエローページ/口コミ


【内容】
このままシングルかも…と思ったら。
6章にわたって、おひとりさまが必要とする情報を完全お届け。
130件のサイト情報&13人の「おひとりさま」体験談収録。


● 秘書のひとこと

 ステキな男性と出会って結婚する!!ってゆうのが理想だと思います。
しかし、なかなか気が合う男性に、出会えないこともありますよね。
このまま1人ぼっちでどうしよう・・・そんな不安を解消してくれる一冊。

 老後をおひとりさまで、すごす覚悟ができたころ、
運命の出会いがおとずれたりして^^


● インターネットから、年間、6,000名が入会するお見合いサービスの秘密


● 婚活女子の参考書 一覧


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。