研究者と結婚【結婚相談所口コミ】

理系男性・大学教員の恋愛・結婚したい女性のための婚活情報

大手結婚相談所15社、男性入会条件比較

2010-07-09 | その他
 大手結婚相談所15社

男性の入会条件



 せっかく高いお金を払って、結婚相談所に入会するのだから、
希望の職業の男性と知り合いたいですよね。
 そこで、 高学歴な研究者が会員になっていそうな結婚相談所を集めました。
(研究者が男性会員にいるかは、入会前にご自身でご確認くださいませ。)

会社名 男性入会条件
プレマリ VIPコース

大卒以上又は年収500万円以上

ノッツェ

23才以上の定職をお持ちの方、

オーネット

20歳以上で、定職・定収入があること

ツヴァイ
(サポート重視タイプ)
22歳以上

CLUB O2(クラブオーツー)

社会的に確かな職業に就いている

M’sブライダル・ナナ

39歳まで、初婚限定

アヴェニュー東京
社会的に確かな職業に就いている

パートナーエージェント(コンシェルジュコース)
大卒、25~40歳、安定した企業にご勤務、または確かなご職業におつきの方、首都圏在住の方

キューピッド
定職に就いていて一定以上の収入がある方
エクセレンス青山VIPコース

社長・医師・弁護士・一流企業社員・キャリア官僚等

M’sブライダルジャパン
(Aコース)
30代から50代。

ブライダルネットラウンジメンバーズ(プレミア)
20歳~45歳くらい、年収500万円以上、大学卒業以上

M’sブライダル・エグゼクティブ
(エグゼグティブコース)
社内規定の審査(非公開)
関西ブライダル
(エグゼクティブコース)
上場企業、大企業社員、事業経営者、会社役員、有資格者(弁護士、司法書士、税理士、弁理士、行政書士など)、さらに年収800万円以上



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。