研究者と結婚【結婚相談所口コミ】

理系男性・大学教員の恋愛・結婚したい女性のための婚活情報

ブライダルネット(口コミ)公務員が多い☆

2012-05-30 | ブライダルネット
ブライダルネットはネット婚活サイト


ブライダルネット口コミ





 私は公務員なんでブライダルネットの仕組みは分かりますが、
私の場合は、ツヴァイに入りました。


 パーティーとかでいくつかの情報を手にしたのですが、


 一般論ですが、この手のサービスは、サクラが多い。
女性は、パソコン操作が出来ない人もいるので、パソコンで紹介が来ても、
気付いてない。

 男女共に、多くの人に会うよりも、月1回のマイペースで紹介者と
会いたいと考えている。

 男女共、良いなと思う人に申し込むので、一極集中しやすい。
普通の人には、申し込みが来ない。

という事が分かりました(ちなみに私は、一度も会った事が無い)。


 ブライダルネットの場合、自分で写真を見て、申込者を決める仕組み
でしたよね?ツヴァイより、一極集中しやすい。


 とりあえず、出会いの可能性の一つとして、気楽にやっていくしかない
と思います。



 口コミ情報源:YAHOO知恵袋より


 秘書の口コミ

 公務員(国立大学勤務の大学教員、国立研究所の研究者を含む)の福利厚生に
KKRとゆうのがあって、そこにブライダルネットはシステムを提供しています。

 KKRブライダルネットは、国家公務員とその家族しか入会できませんが、
同業者との結婚はちょっと・・・と考える男性が、ご本家・ブライダルネットに
登録するケースがあるそうです。

 国家公務員といえば、もちろん国立大学勤務の大学教員・国立研究所のエリート
研究者・官僚など、忙しくて出会いの時間がとれない男性が含まれていますよ♪


 
 ブライダルネット公式サイト




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kutikominn)
2009-08-13 15:18:13
心理テストが面白いよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。