雨の芳香

占い師をしています。

嬉しかった事

2017-08-13 02:07:51 | 日記
夜に輪々華先生からブレスレットが売却になったとご連絡を頂きました。
すぐに贈る準備をします。とてもうれしく、また作りたいと思いました。
手作りのものが受け入れて貰えるのは、至上の喜びです。

あと、会ったばかりの人よりお付き合いのお申し込みがあり、そちらもとても有難いです。
輪々華先生によく考えて返事したか聞かれましたが、
言われてその場ですぐお返事しました。考える必要なかったんで良いです。
今、僕は本館に泊まっています。今は夜中です。先生がトイレとお風呂を掃除するならいいよと言って下さいました。
お盆の間は誰かしらちょこちょこ会いますが何となく、寂しいです。輪々華先生はそれをわかって下さいます。時々連絡を下さいます。ご飯食べたかとか、早く寝なさいとかです。いつもは言いません。僕が寂しいと感じてる時期だけです。
館は安心です。先生があちこち結界を張っているからです。昔は深夜2時から3時に起きているのが怖かったです。いろんなものを視るからです。

多嘉良先生の御自宅に、輪々華先生の御札がありました。奥様が依頼されたんだと思います。奥様は多嘉良先生より輪々華先生を信頼なさってるみたいです。占いの面でです。
僕のほうもお作り頂きたいので頼んでみます。
多嘉良先生の目が光ってなければ、僕らは互いにけっこう無償で奉仕してます。多嘉良先生はそれ絶対許しません。バレたら怒られます。現世に生きてる者は何らかスキルを売って生活するんだからという事です。霞みを食って生きてるわけじゃないから、という事です。少なくとも輪々華先生は霞みを食べてると思います。ごはん食べてません。豆腐はたまに食べてますけれど。
まだ悪い本の事が頭から離れません。
僕は全部映像化するから何の本のどこの章を読んだかすぐわかる、と先生に言われました。
解毒はしないと言われてましたが先生、1回僕の頭に手を伸ばしてストップしました。人にさわらないキャンペーンだそうです。
先生方があの気持ち悪い本一群について議論してるなんて凄いです。
ついていけません。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人の関係 | トップ | ネックレスを手作り »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事