雨の芳香

占い師をしています。

人の関係

2017-08-11 01:20:08 | 日記
10日夜、僕が帰った﴾館にです﴿後に珍しいんですが輪々華先生から連絡が有りました。
なんでもいいから話しててと電話で言うから、何か大変な事が起きてるんだと思いました。
御自宅に戻りますと申し出たんですが、黙ってしまうし

旦那様にお電話して、すぐに繋がったので状況をお伝えしました。
先生は御体もそうですが時々、心が割れる事があります。そんな言い方になりますが霊能者や祈祷師で安定してる人って見た事がありません。実力者ほど実生活で弱いです。多嘉良先生ですら眼科は通ってます。脳を酷使するので数年ごとでもいい脳ドッグ、毎年受けてるそうです。水晶を凝視してて目が真っ赤になってる時があります。何故か片目、左だけ。あと頭痛持ちです。市販薬じゃなく処方薬の鎮痛剤を使ってます。

輪々華先生ご本人からでなく旦那様から、早めに帰宅した·もう大丈夫·ありがとうって連絡が有りました。LINE は既読になりませんがココナラの鑑定はしてたみたいです。先生は具合が悪いのを仕事で忘れます。ご自分を保つためにも仕事なさいます。糸が切れたら抜け殻になるそうです。旦那様とお子様と幸せにただ暮らす事はできない様です。それは自分じゃないって言ってました。
多嘉良先生にご報告したら既読になるも返答なくてさっきやっと了解、と来ました。忙しかったんだろうけど、僕は多嘉良先生がまた輪々華先生を追い詰めてると思います。
前もアデューとチャオの一件がありました。まわりから計れない出来事があって、奇縁なんだろうけどツインソウルは貴重ながら、間違うと破壊的な関係だと感じます。ドイツの子とそうなったら嫌です。困ります。
雪白華とも電話で話しました。彼女は遠隔でヒーリングできるので先生を助けてて羨ましいです。
﴾深夜2時記録﴿

今日は午前中に多嘉良先生とお買いものに行きました。贈答の品です。
その後、友達に紹介された女性とお昼を食べました。とくに緊張もなくて楽しかったです。
これから仲良くしたいです。お互いの仕事の事と、どんな本を読むか話しました。
その後、館に行って雪白華の報告﴾今日、彼女の対面初デビューでした﴿を聞いて、一緒に掃除して、輪々華先生に習ったブレスレットを作りました。ひとりで祈念して作るのは、落ち着きました。
先生に頂いた月長石、ムーンストーンがすこし入ったブレスレットで、ベースはウッドビーズです。幸福、恋愛のご縁を呼ぶ効能、遠距離恋愛にも強い石です。
先生がココナラのハンドメイドサイトでなく、フリマサイトで出品して下さるそうです。
なるべく作って対面のお客様にもお渡ししたいです。


多嘉良先生の御自宅に伺いました。奥様に、甘い素麺みたいなスイーツ持って行きました。そんな風にお伝えするしかない御菓子です。奥様のお友達がいらしてて喜んで頂けました。
多嘉良のお部屋、まさしく書斎です。本しかありません。と、デスクとパソコンと水晶が一杯ありました。いっこ欲しいです。あげるけど●●万円だったと言われて諦めました。
やっぱりきれい好きです。リビングは奥様の趣味っぽい可愛い感じでした。
貰って来たという本ですが、先生は一冊一冊丁寧に拭いて、検分して破れの修繕して、少しずつ読んでケース﴾棚﴿に仕舞っています。
呪術の本、陰陽道もあって読みましたが酷い内容です。式神の裏のつくりかた、怨恨や支配によって強い式神を召し命令するものです。殺生しないといけません。
輪々華先生は黒術や闇の術に対抗するために、20才くらいでこういう書物にもう触れてたのかと思いました。神様が早くに教えたんだと思いました。抗する技は、知識を獲てから長い間にご自身で発展して考案もされたんだと思います。
輪々華先生が『変態本』『フェチ本』と称した本、少し見て遠慮しました。気分が悪くなりました。今もまだ気分の悪さが抜けません。
多嘉良先生は平然と読んでました。どういう神経してるのかと思います。
まだ気分が良くないです。胃もたれに似てます。読んだ記憶消したいです。