翡翠カワセミの「自然の美…花・鳥・風・月」

毎日の身近な風景の中で探した、自然の不思議や神秘を、写真日記に綴りたいと思います

10/16 「バラ 薔薇」その2

2017年10月16日 06時45分28秒 | 日記

  バラ園のバラです


    

           ↑ バラ 薔薇   花名「サマードリーム」

 

 

           ↑ バラ 薔薇   花名「インカ」


      

               ↑ バラ 薔薇   花名「丹頂」


  

         ↑ バラ 薔薇   花名「ジョンFケネディ」

 

    

          ↑ バラ 薔薇   花名「金蓮歩(きんれんぽ)」

 

   

          ↑ バラ 薔薇   花名「芳醇」


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ダリアクミコ)
2017-10-16 19:42:22
今日は少し早く上がれました。早速、パソコンを、夕食の支度する前に~
なんたってバラ!拝見して、この優雅気持ち
こたえられません。
幸せ!
よ~し、気合を入れて食事の支度します。(笑)

明日もよろしくお願いします。
返信する
ダリアクミコさん ♪ (翡翠カワセミ)
2017-10-16 20:22:55
ダリアクミコさん、こんばんは ^^
今日は、寒かったですね~。
バラの花をご覧いただきまして、ありがとうございます。
気合を入れて行った夕食の準備は、終了しましたでしょうか?
仕事も生活も写真も、前向き・順調で楽しそうで、よいことですね(^.^)
返信する
はい~ (ダリアクミコ)
2017-10-16 22:33:28
今晩は!
もう仕事も先が見えていますからね~
職務がら前向きでですよ。
こうゆう性格が今の職務に合っているのかもしれません。
所で、催促になりますが、昨日投稿した鳥ですが、ゴイサギのコメントありましたが、図鑑では良く見分けること出来ませんが教えてくださいまっせ!
返信する
ダリアクミコさん ♪ (翡翠カワセミ)
2017-10-17 08:39:46
ダリアクミコさんの「見沼用水路の散策 2017-10-15 21:37:01 | 日記」の方に、
コメントを書かせていただきましたので、そちらをご覧ください(^.^)
返信する

コメントを投稿