普通すぎる占い師HISOKA.のブログ


普通の占い師です。σ(´・ε・`*)


静岡占いの館ミューズ 054-255-3320

天中殺にもいろいろあるよ

2017年02月28日 | 8年目以降
誰にでも12年間に2年間は年の天中殺がやって来ます。
その内容というか影響の出る物事はそれぞれ違うので
今の申酉天中殺のグループの人でも、人によって違います。

なにかを新しく始めるのにはふさわしくないタイミングのため、やりたいことに邁進できないようなフラストレーションを感じるかもしれませんが

もしあなたが
今年は最高にいい年だから
ぜひとも今年スタートさせなさい。
と言われたら焦りません?

それに比べたら
焦ってなにかをやらなくてもいいわけで
のんびりした気持ちで将来の夢を思い描いていればいい。
着手はしないよ。
想像するだけ。

そんなときがあってもいい。

プレミアムな時間かもしれません。


それでも、まずは
仕事、お金、健康、人間関係、判断など
どこに出る天中殺なのかということくらいは確認しておくのがよいと思います。

あたしは仕事
名誉
もしくは夫

頑張ればそこにマイナス現象が襲いかかるかもしれない。
ということで、おとなしくおとなしく
なのです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

しつこいあたし

2017年02月28日 | 8年目以降
お花の写真はまだまだ続きますよー


さて

今日は元上司ちゃんがコピー機の紙詰まりで困ってました。
紙を取り除いても取り除いても
詰まってピーピー鳴っているので
助けることはできないけどさ

しつこいですねー
あたしみたい

と謎の励ましをしてあげた。

そんなことないしょ
しつこくないじゃん

と言われたので

( ☆∀☆)
あたし同じお菓子10個とか買うし
靴下3足千円なら同じの3つ選ぶもん!
しつこいです!

と、ますますしつこいアピールをしておいた。
そして立ち去ったわけですが。

その後
コピー機壊れて貼り紙してあった。
たぶん修理呼んでます。
使えません。という感じ?
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

美味しすぎBAKEスイートポテト味

2017年02月28日 | 8年目以降

1個21キロカロリーだからと
軽い気持ちでつまんだけど
美味しくて軽く5個は食べてしまう。

そして午後にも残りを食べて

結局210キロカロリーか。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

愛です。

2017年02月28日 | 8年目以降

昨日お水をあげたので

なんだかお花が元気になった気がしたよ。

 

 

 

 

名前は知らないけど

そんなことはどうでもいい

美しいものは美しく

街で美人を見かければ2度見3度見当たり前。

出来れば褒め称えたいほど美しいものは好きなのだ。

 

 

 

 

それから

 

今日の天才さんは

 

 

 

カーソングス

car songなのです。

車への愛の歌

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

妄想力

2017年02月28日 | 8年目以降

リカちゃんやブライスの写真を見ながら

 

この中でいったら

あたしはどれかな?

 

(ノ´∀`*)

 

 

といった現実逃避妄想をする乙女チック

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加