普通すぎる占い師HISOKA.のブログ


普通の占い師です。σ(´・ε・`*)


静岡占いの館ミューズ 054-255-3320

姓名判断に興味ある方もお気軽にお問い合わせください

2016年05月25日 | 姓名判断
ブログ充実作戦のために、新しいカテゴリーを増やしていこうと考えてます。
その第一段として

「姓名判断」作ってみました。

少しずつなにか書いていこうと思います。



静岡占いの館ミューズのホームページの鑑定士紹介
あたし、姓名判断やれるとなってます。
ここで認めてもらえるのはすごいことなんですが


習ったし、
レポート出して合格したし、
修了証はもらったし

って

それだけで胸はってやれる自信はないので
実は個人の研究レベルでやってます。

今年中にはちゃんとさらっとやりたいなぁ。
と思ってまーす。

だいたい算命学の、お仲間さんは同じように姓名判断も出来ます。
あたしも役に立てるように頑張りますね。


静岡占いの館ミューズの姓名判断は


初級、中級、上級とあります。
初級、中級はそれぞれ半年くらいだと思います。
鑑定が出来るのは中級修了レベルで
命名は上級修了レベルというのが
ざっくりとしたくくり。


やって損はないですよ。
面白かったです。

イベントでやるには時間が気になって落ち着きませんが、とにかくそのうち、やるから!

いまは好きな芸能人や事件事故に関する検証の下積み中だよ。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加