普通すぎる占い師HISOKA.のブログ


普通の占い師です。σ(´・ε・`*)


静岡占いの館ミューズ 054-255-3320

手のひらの色つや

2017年03月20日 | 8年目以降
毎日朝晩化粧水や美容液を使うわけですが
コットンを使うのがよいと言われてますが面倒なので手のひらパッティング

化粧水は少し時間をおいて2回パッティング
美容液とかも手のひらに出してから顔を包み込むわけで
一番その恩恵に預かってるのは手のひらかもしれません。

手相を見せてもらったとき
色つやがいいですね。と思うような人は

もしかすると
コットンを使ってないかもしれない!

手のひらの色つやがよいというのは運勢的にはいいかもしれないね。

顔色と同じです。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インカローズ | トップ | 男をダメにする女とは »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高野 空也)
2017-03-21 13:00:09
自分もコットン使っていませんよ。
手の方が手の体温があって顔の皮膚の中に浸透すると思うので、ひたすら手でパッティングしながら押し込む(笑)
高野空也さんへ (ヒソカ)
2017-03-21 13:02:28
本当はコットンを使う方がいいらしいよ。
でもあたしは使わない。
手のひらも艶々になるんだもんねー
それに手の方が実感あるよね?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL