普通すぎる占い師HISOKA.のブログ


普通の占い師です。σ(´・ε・`*)


静岡占いの館ミューズ 054-255-3320

ヒソタカノ

2017年07月06日 | 8年目以降
水曜日が休みなのは
もう何年もだったりしますが
休み明けの木曜日の曜日感覚がおかしいです。

木曜日だけじゃなくて
なんだかいつもおかしい今日この頃。

でも自分のペースで好きでやってることなので感謝します。

好きなことをやるって
簡単そうで難しい。
時間とかお金の制約もあるし
そもそもやりたいことがわからなくて
好きなことをやっていいと言われても困る人もいるかもしれない。

自分で決めて自分で選ぶ

また、人に助けてもらう

やってみたいことを言ってみる

一緒に歩む仲間を見つける

ゲームみたいだなぁ




そもそも

ゲームが人生みたいなのか




自分は主人公なのか
楽しくやりたい




それで今日は
ヒソタカノ始動の密談をした。
自分で集めた仲間と
やりたいことをやる。
大人を楽しみたいの。
でも仕事として。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゼリーの日 | トップ | 宿命消化と健康と寿命 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホッピーとだいだい)
2017-07-06 21:41:21
ヒソタカノ  いないじゃん
ホッピーとだいだいさんへ (ヒソカ)
2017-07-06 21:42:51
そうそう
今日はマジでヒソカと高野さんが
密談をしたわけで
今後ヒソタカノが現れます。

コメントを投稿

8年目以降」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL