普通すぎる占い師HISOKA.のブログ

普通の占い師です。σ(´・ε・`*)
日記は直近のみ公開中

静岡占いの館ミューズ 054-255-3320

下調べもしっかりと

2016年10月16日 | 7年目の…日記
今日のもらいもん。ナッツボン。
大好き。


さて

さて


たまに知人経由で個人鑑定をしますが
生年月日を聞いて、夫婦を出してみる。
子どもの年齢から、この辺りで結婚した?とか思う。
そして子どもの宿命も見てみる。

誰のことを鑑定するのかはおいておいても
いろんなことがあるだろうなぁと想定されるのは
家族分の全員だしてみるとよくわかります。

あんまりすごい場合は
勉強をすすめたくなります。
それが一番自分の人生に向き合えると思うから。

明日の仕事も楽しみだ。

特別に名前も見ておく。
ではまたー


個人鑑定は運が良ければなにかのルートでお受けします。
完全に裏の世界でやってます。
ふっふっふっ( *´艸)藤枝梅安
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだいけそう ホラーに告知 | トップ | お宝期間 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL