普通すぎる占い師HISOKA.のブログ


普通の占い師です。σ(´・ε・`*)


静岡占いの館ミューズ 054-255-3320

前半戦終了 そして天神の湯へ

2017年06月10日 | 8年目以降
藤枝2DAYS

初日が無事に終わった。
と思う。

鑑定の難しさを感じましたが
難しいから修行なのです。

簡単だよ。
という人は怖い。逆に。



そしてあたしは
今夜も天神の湯に。

タロットの予約が入っているので、まずは気持ちからのんびりして切り替え中。


わざわざ来てくれるの、ありがたい。
( ☆∀☆)
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちなみにここは | トップ | いろいろハッピー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホッピーとだいだい)
2017-06-10 17:53:43
お風呂ただではいれるんですか?
ホッピーとだいだいさんへ (ヒソカ)
2017-06-10 18:05:08
そういえば
お風呂入っていいよと言われたことはあるんだけど
一度も入ったことがないですねー。
たぶん入っていいと思います(*´∀`)

優しいの

コメントを投稿

8年目以降」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL