普通すぎる占い師HISOKA.のブログ


普通の占い師です。σ(´・ε・`*)


静岡占いの館ミューズ 054-255-3320

なんとかなる。と思う人

2017年06月16日 | 8年目以降
ほんとに暑い
帰宅してからもだいぶ明るいです。
そしてそろそろ扇風機を出さなくちゃいけないかな。
うちにはエアコンがないのです。

そんな夏がまたやって来るのかー(´д`|||)


まぁ、毎年乗り越えてますのでなんとかなります。


なんとかなる

といえば

手相でもなんとかなるって考える人と
そんな風には考えられない人がわかります。

どちらがよいということではないですよ。

そういう考え方ということなのです。


なんとかなると思って暮らしたら楽しそうだけど
人の忠告を聞かずに失敗することもあるかもしれないし
思いきって行動してなにがあっても
なんとかなるさと乗りきって成功するかもしれないし。

ぱっとみて考え方はわかっても
アドバイスするためにはもっとじっくり話をしたいね。



ちなみにあたしの手のひらの線としては、なんとかなる!というタイプでははい。
たぶん鳳閣星のなせるわざ。
それは算命学になります。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土用の丑の日 | トップ | 行動的な人 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホッピーとだいだい)
2017-06-16 18:34:30
エアコンがないって 何か理由があるんですか?
信じられないよ
ホッピーとだいだいさんへ (ヒソカ)
2017-06-16 18:36:25
エアコンがないという結果の原因は
お金がない

それが因果

原因があっての結果ですね

コメントを投稿

8年目以降」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL