普通すぎる占い師HISOKA.のブログ


普通の占い師です。σ(´・ε・`*)


静岡占いの館ミューズ 054-255-3320

それから

2017年04月25日 | 8年目以降
今日は気まぐれでDVDプレイヤーが動いたので
エクササイズ出来ました。



家の人が発注してくれて
明後日には新しいのが届くそうです。
ありがたい。


そして帰り道で見掛けたトレンチコートの二人
この人たちは後で結ぶ派でした。
やっぱり二人揃って。
こっちの方がベルトに通すよりもあか抜けてると思う。






あたしは一人でポケットイン派


これはネットで拾った画像です。

なぜネットで拾ったのかと言いますと
娘さんがいたので後ろでしばってもらおうと思ってやり方を検索したの。
で悪戦苦闘の末に結ばれたものを見て


( ☆∀☆)

なんかあたしっぽくない。
これは違う!


と思ってやっぱりやめることにした。
かっこよくても
キャラ設定が違った。


ルーズな方が自分にあってるわ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コートのベルト | トップ | それぞれのドラマ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっしょ (ミケニャンコ)
2017-04-26 00:24:24
私もポケットイン派。

いろいろ試したけど、やっぱりこれでした。
ただ時々、しっぽになります(笑)
ミケニャンコさんへ (ヒソカ)
2017-04-26 07:19:47
わーい
ミケニャンコさんと同じなら
自分として納得

人に似合うものが自分にも似合うわけではないなぁと改めて思いました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL