普通すぎる占い師HISOKA.のブログ


普通の占い師です。σ(´・ε・`*)


静岡占いの館ミューズ 054-255-3320

モニターさん鑑定 2

2017年08月13日 | 手相



ピンクの感情線
こちらも通常より多く二本ありますので
やっぱり情熱的な方のようです。
簡単にはへこたれない、へこたれるべきではないのです。

こちらも生命線が二股にわかれていきます。
これから忙しくなるとも
このわかれるところから結婚も考えられます。
どちらにしてもこちらもその辺りから運命線と太陽線がのびています。
本人の努力で道を切り開くタイプなので
今がどんな状況なのかはわかりませんが
自分自身、本体が資本となるタイプなのです。


太陽線が二本
実は左手も書いてはありませんが二本あったと思います。
周囲の他人から支援される線なので
本人努力のほか周りからの助けもあると思います。
困ったときなど周りの方に相談して助けてもらうことがおすすめです。

赤い線はリーダータイプの人にある線なのです。
人に指示される立場よりも
上にたった方が自分らしく生きられると思います。

親指付け根の鎖状のラインは
大家族を意味します。
子宝に恵まれてわいわい楽しく暮らせるファミリーリングといいます。


結婚に関してはやはり今の状況がわかりませんが
二重感情線からも
情熱や愛情にもみちあふれたタイプのようなので
自分次第でガッツでなんとかなると思います。

ガッツでといっても
相手も気持ちを無視するタイプではないので
大丈夫だと思います。
本人と同じような情熱的でガッツのある女性がおすすめです。



また運命線はこちらも50才過ぎた辺りに新しい線があるようです。
環境の変化ステップアップの可能性です。



あくまでも手相は可能性です。
ポテンシャルです。
それをいかすもいかさないも本人次第となります。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モニターさん鑑定 1 | トップ | ミューズ到着 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

手相」カテゴリの最新記事