普通すぎる占い師HISOKA.のブログ


普通の占い師です。σ(´・ε・`*)


静岡占いの館ミューズ 054-255-3320

具たくさん味噌汁の癒し

2017年05月11日 | 8年目以降
昨日の予感が的中して
朝の支度中に眩暈のような乗り物酔いのような感じ。

ここで寝れば治りそう。
動けば途中で強制的に動けなくなる。

そんな気がしたので、遮光カーテンが活躍して
部屋を暗くして眠った。

そして怖々起きてきて
このお味噌汁を飲んだら
元気が出たよ。

なんだかなぁ

5月ってこういうことが起こるから怖いけど。
1度ドカンときたらしばらく大丈夫。



それはそうと
いつも会社で食べるセブンのお気に入り味噌汁も永谷園
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ここから眺めて | トップ | 五月病ではない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

8年目以降」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL