普通すぎる占い師HISOKA.のブログ


普通の占い師です。σ(´・ε・`*)


静岡占いの館ミューズ 054-255-3320

天運 地運

2017年04月18日 | 8年目以降
明日は会社を休むので
なんとしても片付けないといけないことを必死にやって完了したところ
おまけにゴミ捨て当番も終わった。

頑張ればなんとかなる
ということもあるし
ならないこともあるけれど

地運に恵まれている人は
努力すればなんとかなる宿命です。
努力しがいのある宿命。


天運に恵まれている人は
本人の努力に関係なく運勢が伸びるラッキーな人

地運の方は本人が現実的に頑張ればちゃんと成功できる人


どちらにしても占い師から
天運に恵まれているとか
地運に恵まれているとか
言われたことがあればかなりラッキーです。

どっちかわからなくなっちゃった人や
そうはいっても努力のタイミングを見誤りたくない人は
静岡占いの館ミューズでご確認ください。

明日は17時くらいまで
静岡店にいますので( ☆∀☆)



ちなみにあたしは
天運にも、地運にも特に恵まれてるわけではない。
そもそも、恵まれている人の方が珍しいよ。
特別に素晴らしいのだから。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フレッシャーズ | トップ | 非日常 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL