普通すぎる占い師HISOKA.のブログ


普通の占い師です。σ(´・ε・`*)


静岡占いの館ミューズ 054-255-3320

脂肪と言う名の服を着て

2017年04月23日 | 8年目以降
時間ができてのんびり漫画を読むために課金してしまったよ。

脂肪と言う名の服を着て

一気に読んだ。
安野センセの絵が好き。話も好き。
美しい女が好き。
でも意地悪だ。

意地悪な美しい女はデブやブスがキライでいじめる。
ひどい人なんだけどさ
美しくて嫌な奴だけど見とれてしまう。
美しさは圧倒的な力だ。



主人公は痩せれば美しくなって幸せになれると信じて痩せました。

美しく痩せる
痩せたら美しくなる

それは別物だ


いつもならお菓子食べながら読むんだけど
今日はブラックコーヒーだけで。

そしてこのあとまた
エクササイズしようかなと思ったよ。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ないと困るのよ | トップ | 助けられないけど 助けてー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気持ちわかります。 (ぱるる)
2017-04-23 20:57:09
「ぱるるさんは痩せてるけど下半身の皮下脂肪が厚いと思う。」と言われてから、お菓子の差し入れを心を鬼にして断ったら「ズボンのサイズを変えた?ズボンに余裕が出来た気がする。」と言われて、喜んでたら「ちょっと位良いわよ。」と2人に言われて、お菓子を断る訳にはいかず、痩せた下半身は元通りに…。 中学の保健室の先生が「身体の事は言っちゃ駄目です。例え誉め言葉でもね。」と言ってたけど、分かる気がします。 悪気はないのでしょうが…。



ぱるるさんへ (ヒソカ)
2017-04-23 21:02:29
お菓子をあげるのはいいけど
食べても食べなくても本人の自由だからね。
その場で食べなくちゃいけないものの時も
食べたかったら食べて食べたくなかったら食べなくていいと思うよ。

コメントを投稿

8年目以降」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL