普通すぎる占い師HISOKA.のブログ


普通の占い師です。σ(´・ε・`*)


静岡占いの館ミューズ 054-255-3320

心の整形

2017年07月15日 | 8年目以降
今朝は結局
ゴーバンズのアルバムを三回転ほど聴いてきた。

今さらながら
歌詞もよい。
曲も声もすべていいけど
歌詞がよいのだ。

ゴーバンズには、失恋の曲も数々あるけど
どれも前向きなんだよね。
自分の存在価値が揺らいで
アイデンティティーの崩壊ともいえる失恋にあっても

あたしの方がいいのに
あなたは悪趣味ねとか
今にわかるわって感じの自己否定しない強さが好き。
本音では悲しんでいてもね。
意地らしいかわいい女心なのだよ。


っていっても
このアルバムでは失恋ソングはなかったと思う。
思わず過去がフラッシュバックしてきました。

基本的に明るくてかわいい。
ゴーバンズに出会えて良かった。
ゴーバンズを知らなかったら
今より絶対に可愛いげのない人になっていたもん。
このあたし。
やばかった。

もとから可愛いげのある人はいいけどさ。
心の整形だよ。あたしには。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もらっちゃうよ | トップ | 交代 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

8年目以降」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL