普通すぎる占い師HISOKA.のブログ

普通の占い師です。σ(´・ε・`*)
日記は直近のみ公開中

静岡占いの館ミューズ 054-255-3320

福は本人が決めるもの

2016年10月13日 | 7年目の…日記
先日、箱入りチョコレートを一度に食べ尽くしたので
もっと優雅な人にならねば!

と思って


今回はミルフィーユを1日1個と決めている。



幸せなひとときは朝の忙しい合間に。
そこで優雅にしなくてもと思うけど。

そして会社に来たら誰かのお土産があったよ。



この大きさで189キロカロリーらしい。
(((^_^;)





でも、こういう毎日が幸せなのだ。


幸せな毎日を過ごしてると思ってる
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 努力するならこのタイミング | トップ | 1日1ホラー告知 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偉いです。 (ぱるる)
2016-10-13 14:06:24
自制するのは葛藤が必要ですが、1日1つの方が、味わって頂けるから、幸せが長続きしますね。 世の中にはお仕事ができなくてクビになる方がいて、会社の方からお土産も頂けない方もいますが、お仕事を続けられて、会社の方からお土産も頂けて、私もヒソカ先生も幸せですね。太る心配を忘れたいです…。
ぱるるさんへ (ヒソカ)
2016-10-13 17:23:06
人間関係のトラブルがなく
仕事があるのはありがたいですよね。

そして美味しいものがあって
幸せなんです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL