普通すぎる占い師HISOKA.のブログ


普通の占い師です。σ(´・ε・`*)


静岡占いの館ミューズ 054-255-3320

リンク

2017年06月17日 | 8年目以降
手相のお客さんが続いた。

こういう仕事をしていて
うまくいかなくて悩んでいる。
という方は

空想力や芸術的な才能があって文才もある相をしていた。
今の仕事にはマッチしていないけど素晴らしい資質がある。
今は幸せを感じていない運命線と太陽線

そんなことを伝えてあとからちゃんと
算命学でも見てみたよ。

龍玉鳳調石だった。

手相だけでもリンクしてる。
しかし
それでも
本当は算命学も含めてやるのがおすすめですよ。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ここから選ぶという話 | トップ | あたしにやらせていただけます? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL