普通すぎる占い師HISOKA.のブログ


普通の占い師です。σ(´・ε・`*)


静岡占いの館ミューズ 054-255-3320

優しくなれるのだ

2017年06月22日 | 8年目以降
というわけで
お菓子を食べたりして
平和なひとときを過ごしておりますが

年の

天中殺中なのです


今回の天中殺での影響は
あたしの場合
夫が倒れたり
夫があてにならなかったり
仕事で無茶すれば
かえって大失敗することも

逆に言うと

このタイミングで転職した仕事で
とんとん拍子に出世したら
夫、ダメになるか
家庭、ダメになる


などありますので


天中殺で悪いことが起きるというよりも
天中殺ではじめたのに
問題ないじゃん!と、とんとん拍子に進む方が
時限爆弾のスイッチをいれてることになります。


ちなみにあたし
夫があてにならないとか
変な人だなとか思うときには
この人はあたしの天中殺の災いを被ってくれている犠牲者なんだから。と思う。
運勢の交換と言って
誰かの天中殺をそれに関わる人が代わりに被ってくれることもあります。

それをわかっていると
優しくなれるのだ。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平和のシンボル | トップ | 10月には静岡店で鑑定発表... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

8年目以降」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL