普通すぎる占い師HISOKA.のブログ


普通の占い師です。σ(´・ε・`*)


静岡占いの館ミューズ 054-255-3320

行動的な人

2017年06月17日 | 8年目以降
今朝の音楽はこちらでした。
通勤は流田Project


さて、昨日書いたけど
なんとかなるというタイプ

あたしは手のひらの線にはないということも書いたけど

手のひらの線とは別に

手の形や大きさ
厚みや幅
そういうことからも行動力の有無のようなことがわかります。

躊躇するよりも前進するパワーが強ければ
なんとかなる、なんとかする
そんな風に考えるのではないでしょうか。

ちなみに手の大きさでは、小さい人の方が行動力があります。
リーダー的な人を見ると(兄貴分のような人)手が小さい人が多いと思います。

あたしは手が小さくて
数秘術でも1なのでリーダータイプと言われます。
老人の星があるのでリーダーというよりも相談役だったりもしますが

その人の持ち物は相反するものも含めて
いろんなものがありますが、打ち消しあって相殺されるとは考えません。
どれもあります。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんとかなる。と思う人 | トップ | ここから選ぶという話 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外 (ケロタ)
2017-06-17 10:16:13
手が小さい方が行動力があるんですね~私は163㎝で決して小柄ではないのですが、手袋はsサイズです。なので、つかみ取りは、いくらもつかめないので参加しません。今度、沼津にきたら手相みてケロ。
ケロタさんへ (ヒソカ)
2017-06-17 11:57:03
手が小さい人はリーダー的です。
前にテレビで劇団を主催されてるワタナベエリさん?
あの方も体は大きめだけど手がとても小さかったですよ。
手の大きな人に支えてもらってガンガン突き進むといいですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL