普通すぎる占い師HISOKA.のブログ


普通の占い師です。σ(´・ε・`*)


静岡占いの館ミューズ 054-255-3320

コートのベルト

2017年04月25日 | 8年目以降
なんとなく寒くて今日は膝掛けをしています。
トレンチコートも毎年数日しか出番がないのに
今年はけっこう活躍している。

そんな気がする。


さて


トレンチコートのベルトは
後でベルトの穴に通してまとめる人と結ぶ人がいる。
そしてあたしはどちらもしないで左右から垂らしたベルトはそのまま左右のポケットに入れる。

ベルトの穴に通してある人は
その人のお仲間(同じ職場で朝一緒になるタイプ?)も同じくベルトの穴に通していた。
そしてバッグのファスナーは閉めてあった。

ベルトを左右に垂らしてポケットに入れるあたしは
バッグのファスナーも開いておる。

なんか性格とかで分けられるんじゃない?と思った。



そして
一番おしゃれに感じるのは
結んである人と、あたしは思う。

あたしもやりたい。
でもあれは微妙な力加減で絶妙な長さで結ばなくてはならない。
いざというときに前のボタンとめられて
キツキツにならないくらいの適度な絞り。

かといって
前のボタンとめることは
ほぼないのだけど。

と、考えると、面倒になって
垂らしっぱなしでポケットに入れる。

じゃあ
ベルトいらなくない?

いや、いるよ( ☆∀☆)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小心者かも | トップ | それから »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL