普通すぎる占い師HISOKA.のブログ


普通の占い師です。σ(´・ε・`*)


静岡占いの館ミューズ 054-255-3320

モーレツにあれが見たい

2016年12月28日 | 8年目以降
発作的に怪奇大作戦のとある回が見たくてたまらなくなった。
DVDは人に貸してあるのだが
返してっていうタイミングがつかめない、でも
返してもらおう。

しかも、怪奇大作戦のマニュアルみたいな本までセットで貸してあるから
詳しいことを調べられない。
大きなコンピューターと額縁の中の女の人からアーチェリーみたいなもので
誰かが殺される話だった気がする。(あきらかなる変な文章)

さっきの記事で情報をジーっとインプットしたら、ポンと出てくる。
と書いたことで大きなコンピューターを思い出して
それから青い髪のブライス人形のイメージから
額縁の中の女の人が浮かんできてさ


あの話を見たい!って発作的に思ったのです。
(=゚ω゚=)

よし、これからあれ返してよってラインしておこう。
モーレツに見たくなったから。と。



実は



怪奇大作戦のDVDは6巻セットですが
1巻を貸してあげた人がなかなか返さなくて
催促していたら
いつのまにか不祥事で消えた。その人。

おい!( `Д´)/


許さないからな。
そういうの。

変な念がいっちゃうからな!
今からでも郵送でもいいから返しなさい!


うーーー


思い出したら腹立つ!


あっでも
昼間はにこやかにしていた。
そんなこと考えてなかったし。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しい発見があったぞー | トップ | どうしてお腹が hell death ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL