普通すぎる占い師HISOKA.のブログ


普通の占い師です。σ(´・ε・`*)


静岡占いの館ミューズ 054-255-3320

それぞれのドラマ

2017年04月25日 | 8年目以降
今日は
なにかと話題だからリトルモーニングさんの宿命を見たのさ。

結婚していた20年間?
まるごと大運天中殺だった。
なんでそのタイミングで!

まっしかたがない。
( ☆∀☆)

子供がいたら守護神だったのにね。
本人はいらないといっていたとか。
残念。
しかし61からの大運は壬申では?
子供と同じで、なおかつ本人が持っていないありがたいものが来てますが


申!

申!


そして今年の酉も含めて
壬申と丁酉


月と日がどちらも冲になっておる。
そして今年は壬丁干合しての木になると
この人にとっては忌神がパワーアップするのでは!

なんてことを思って
様子を見ている。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« それから | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

8年目以降」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL