普通すぎる占い師HISOKA.のブログ


普通の占い師です。σ(´・ε・`*)


静岡占いの館ミューズ 054-255-3320

好きなものはなんですかねぇ

2016年12月10日 | 8年目以降
帳票の列を増やすとか行を増やして計算式もいれるとか
地味な仕事をする日です。

下ごしらえって感じ。

そのついでにファイリングしてある古いデータを捨てるとか。
そんなことしていたらファイルの中間辺りに隠すように挟んであったブライスの写真にほっこり。




かわいいとか美しいとか美味しいとか
そういうものがあたしは好きだー。

正しいとかやさしいとか
そういうものも、その次くらいに好きだけど。





正しくはないけどたまらないってことも
捨てがたい。
悪魔のような高カロリーで美味しいものは
低カロリーで健康的だけど味気ないものよりもそそるでしょ?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 疑う女 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL