普通すぎる占い師HISOKA.のブログ


普通の占い師です。σ(´・ε・`*)


静岡占いの館ミューズ 054-255-3320

氷点

2017年06月13日 | 8年目以降
今日は氷点を読んだよ。
有名なお話なんだね。知らなかったのでWikipediaでも調べたよ。

それぞれの人にそれぞれの思いがある。
そんなことを改めて思った。

新聞小説で終わりに近づいた頃には
主人公は死んではいけないという電報が届いたという作品らしい。
確かに読者の心を動かすヒロインだと思う。

とはいっても
全二巻のところ一巻だけしかまだ読んでない。
読みたいのだけど
なんか切なくなってしもたから。
それから今月のポイントも使いきってしもたから。
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分を知るのじゃ | トップ | ゴールデンアルバム »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホッピーとだいだい)
2017-06-13 20:39:36
氷点 懐かしいです でも 陽子だけは覚えているけど内容は全く忘れました
ホッピーとだいだいさんへ (ヒソカ)
2017-06-13 20:54:48
娘を殺した犯人の娘を養女にする
娘は苛められる
そして兄が妹を大切にする。


思い出した?
Unknown (ホッピーとだいだい)
2017-06-13 21:25:57
そうそう それでお母さんショック受けるんだよね
でも どうしても 陽子を許せなくて これでもか これでもかと冷たくするが それでも お母さんの言うことを聞くんだよね 笑顔で
憎たらしかったなあ あの冷たい態度の女優さん
それと やっと 巨人勝ちました 
次は サッカー イラク戦 こっちの勝ちの方が重要だ
ホッピーとだいだいさんへ (ヒソカ)
2017-06-13 21:27:30
一気に思い出しましたね

人間の脳のひきだしってすごい。
( ☆∀☆)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL