普通すぎる占い師HISOKA.のブログ


普通の占い師です。σ(´・ε・`*)


静岡占いの館ミューズ 054-255-3320

あたしにやらせていただけます?

2017年06月17日 | 8年目以降
今日は早めに行って15時から来ている紫占先生の様子を見てサポートしたり復習したりしようかなと思ったのですが
到着したら鑑定中で
それも素晴らしくて
まわりにサポートする人がいない方がのびのび自分らしく出来るじゃん!
大丈夫だ!
と思いました。

先生が帰ってから来てくれたお客さんは

手相を見てもらいたいんですが
あれ?さっきいた方ではないの?と
明らかに

あたしでは不安。って顔してました。


というか
そういうのは感受性アンテナでバリバリわかっちゃうのよ。
( ☆∀☆)


手相ならあたしも見ますよ。
ということで仕事させてもらいました。
♪(o・ω・)ノ))


あなたは外国人と日本人の仲介とか
そういうこともやるかもしれないといったら

ホームステイの外国人の受け入れを三回ほど引き受けたとおっしゃってましたが
その頃にはあたしに対して信頼してくれてる表情でした。

そりゃそうだ。
今日は昼間っから
バリバリのビンビンなのですから。
学術的にやりますが
そもそもがビンビンなのです。無意識に。

(*^▽^)/★*☆♪
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リンク | トップ | 依存症 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (年上の弟子)
2017-06-18 23:11:12
老体にムチ打って 頑張ってみます。 
年上さんへ (ヒソカ)
2017-06-19 06:03:29
期待してます!
無理のないペースで一緒に頑張りましょう
♪(o・ω・)ノ))

コメントを投稿

8年目以降」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL