普通すぎる占い師HISOKA.のブログ


普通の占い師です。σ(´・ε・`*)


静岡占いの館ミューズ 054-255-3320

動かないあたし

2017年07月13日 | 8年目以降
今日も省エネモードの一日だった

( ☆∀☆)

そんなに食べなくても
そんなに動かないから
体重も減らない




仕事しようとして
絵を描いてタイムラインにあげ




花器を掃除してくすみをとって




お化けになって写真とって
子供に送ったら


何が死体かわからないって

(´д`|||)

うまいじゃないか!おい!



そんな感じで家から出ないので






これにもいけない





今年生まれた友達の赤ちゃんの方が
今年の移動距離あたしよりも多いと思う。

今日もスタバに行ったって

(*^▽^)/★*☆♪



あたしは玄関開けてマンションの廊下に立ったのと
ベランダに出て写真とった
その間で生きていた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なかなかやみませんね | トップ | どちらも悪くない 好みの問題 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (おーちゃん)
2017-07-13 22:37:03
すごく美人の幽霊さんですね!
ダブルチーズバーガー、ゲトしました。
おーちゃんさま (ヒソカ)
2017-07-14 06:01:53
au仲間ですね!

次回は頑張ってゲト死体death( ☆∀☆)

(*^▽^)/★*☆♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL