普通すぎる占い師HISOKA.のブログ


普通の占い師です。σ(´・ε・`*)


静岡占いの館ミューズ 054-255-3320

買い物は戦い

2017年01月04日 | 8年目以降
今年は無駄使いをしないというか
衝動買いとか、買い物の失敗をしないように気を付けたい。

そうなるとさ

買い物の毎回が戦いだよね。
今はまだ意識高いから、なんとかなるけど
今日だってなにげなくのぞいたアクセサリーショップで
堕ちそうになりました。
買いそうだった。

ネックレスはとても素敵なんだけど
あたしの普段の服にはあわないかもしれない。
裸ならともかく
(´*ω*`)

裸じゃなきゃ無理だ。
そもそも
裸なら無理だ。

と、言い聞かせて踏みとどまったさ。





というわけで

今日はなんとか無傷で帰宅出来ました。
今年一年そうやって頑張らねば。

必要なのを買うだけでもいっぱいいっぱい。
それを忘れずに。


ちなみに欲しいヘアマスクというかトリートメント
業務用の2リットルを頼もうかなぁと検討中。
7500円だったけど絶対お得なんだよね。
でも入れ物がないので何に移したらいいのかな?
素敵な容器が欲しいなぁ( *´艸`)と


またまた危険な予感もしています。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分で選んで今がある | トップ | 部屋とあたし浄化中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL