普通すぎる占い師HISOKA.のブログ


普通の占い師です。σ(´・ε・`*)


静岡占いの館ミューズ 054-255-3320

このラクガキ帳つかえる

2017年01月25日 | 8年目以降
今日100円ショップで買ったラクガキ帳
いつもの筆記用具で書いてみたり
剥がしてみたりしたところ
使い勝手が良かったよ。
ラクガキに使うんだけど
仕事道具の紙を作るときに
これに印刷したらカットする手間が省ける。




そんなことも提案しておいた。
(゜∇^d)!!


昔はインクジェットのポストカードを買ってきて
自分でカード作って印刷して
それに鑑定内容を書いてましたが
その当時と比べたらメモってる内容が大幅アップだよ。
自分でメモをするお客様もいるけど
基本的にあたしはあたしで書いてます。
書かないとマシンガントーク炸裂になってしまうための制御でもあります。
喋り倒すとかえって伝わらないと思うんだ。
情報多すぎて。
占いは焦らず欲張らず
必要なことに関して一件一件依頼するのがよろしくてよ。



それから、小さいピンクのメモ
これもかわいい

仕事の癒しに。(*´∀`)


たまにムダにかわいくすることもよろしい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 100円ショップでお買い物 | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL