普通すぎる占い師HISOKA.のブログ


普通の占い師です。σ(´・ε・`*)


静岡占いの館ミューズ 054-255-3320

休み下手

2017年06月18日 | 8年目以降
(゜ロ゜)!

はっ!


あたしは自分の心に向き合おうとおもって
畳の上に横になって、毛布かけて
電気消して
すべての質問に「いいえ」で答えて
動揺したらきっと嘘だ!と思いながら

今ラーメンが食べたいですか?
今味噌汁が食べたいですか?
今プリンが食べたいですか?
今鰻が食べたいですか?

と、考えていたら
すごい寝ちゃっていた。

だらけたー( ☆∀☆)


このままじゃいかん!
というか
休みベタというか
休む必要あるのかなぁと思ってしまう。
かといって働き者でもないけど
なにもしないでゴロゴロしてしまうので困る。
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人それぞれだ | トップ | うせもの宿 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホッピーとだいだい)
2017-06-18 16:23:02
自問自答が全部 食い物じゃん
ホッピーとだいだいさんへ (ヒソカ)
2017-06-18 16:34:49
そうそう
本当に食べたいのか
ただの食い意地なのか知りたくて
私も (ミケニャンコ)
2017-06-18 20:26:30
天気が悪いとやる気が下がる。
私も読書の予定が、気がついたら数時間寝ていました。

私もゴロゴロ大好き。
自分がなまけものだと知っているから、動くように、動くようにしているだけ。
行動力があるわけではありません。

でも、横になって毛布掛けて電気消したら寝るのは当たり前ですよ(笑)

ミケニャンコさんへ (ヒソカ)
2017-06-18 20:28:44
そうそう
寝てもいい準備して、嘘発見器ごっこをしたからねー。
だいたいその遊びも意味がないのだけど。

ミケニャンコさんは普段忙しいからゴロゴロしてください。
(*^▽^)/★*☆♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL