普通すぎる占い師HISOKA.のブログ


普通の占い師です。σ(´・ε・`*)


静岡占いの館ミューズ 054-255-3320

謎キャラ ヒソタカノ

2017年06月28日 | 8年目以降
お昼を食べた後で
高野さんに教えてもらったケーキ屋さんに行くことにしたのだが

見つけられなかった。

静岡市民で元不動産屋のプライドで、一度地図を見たから行けると信じる。
絶対途中でネットを頼らない。
だからいけない。
いつか行く!

そんな感じで細い路地とか入ってみたりして
この辺お洒落だなぁと再認識した。

ミューズも街中に出店しないと集客力弱いと思っていたけれど
隠れ家的なお洒落なお店もその店の魅力で集客してるね。
ということに改めて気づかされて有意義な散策でした。


ちなみにヒソタカノ
誰にも似てない
架空の生き物
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頭痛でどんより 頭痛同盟 | トップ | 休憩中 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーちゃん)
2017-06-28 14:41:35
マンガかわいい〜♪
おーちゃんさま (ヒソカ)
2017-06-28 16:15:59
ありがとうございます
ヒソカと高野さんのコラボレーションキャラです。

コメントを投稿

8年目以降」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL