普通すぎる占い師HISOKA.のブログ


普通の占い師です。σ(´・ε・`*)


静岡占いの館ミューズ 054-255-3320

攻撃は最大の防御

2017年04月29日 | 8年目以降
全員分が集まらないと
次に進めない仕事の場合
それを待ってる時間はロスなんだよね


催促もするけど
これも気力がなくなってしまうこともある。
人にp(`ε´q)ブーブー言うのは疲れるよ。

あなただけを待ってる

あなただけのせいでストップしてるの


日本人的には
みんなはできていて
あなただけがまだなんだよというのは
たぶんキツイはずである。


あたしはハッキリとそこを攻めます。
そうでもしないと
こっちがへこたれます。
自分のやる気の炎が消えないように自分を守るの。
そしてあたしの守備本能の場所には
攻撃の星があるの。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワンピーテンション | トップ | フィッシュ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

8年目以降」カテゴリの最新記事