普通すぎる占い師HISOKA.のブログ


普通の占い師です。σ(´・ε・`*)


静岡占いの館ミューズ 054-255-3320

部屋とあたし浄化中

2017年01月04日 | 8年目以降
今日は休んでのんびりして



浄化


部屋を浄化なんだよ





生徒さんからもらった草
においは好きではないけど
浄化するといわれてたまにやります。

手相鑑定の場合は相手に触ることも多く
感情移入してしまいやすいあたしなど
いともたやすく
念をいただくこともあるし

どちらかというと普段は念を発信してるけど
たまに受信もあるようなので


天眼石とホワイトセージも仕事道具なのです。


明日からまた授業があるし
新年の儀式として煙っておきました。




なんか
お寺にあるお線香の煙みたいな

頭痛がするので頭に。



BGMは


木綿のハンカチーフ


恋人よ君を忘れて変わっていく僕を許して~


( ゚д゚)ポカーン


心も浄化しよう



椎名林檎さんと松崎ナオさんのバージョン
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 買い物は戦い | トップ | いたってシンプル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

8年目以降」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL