普通すぎる占い師HISOKA.のブログ


普通の占い師です。σ(´・ε・`*)


静岡占いの館ミューズ 054-255-3320

給湯室でお告げと野望

2017年02月13日 | 8年目以降
宿命中殺所有の男性と
給湯室であったので
こんな話をした。

上司に対しては失礼だけど
普通にそう思う。
上司に恵まれない宿命は上司が立派だと
宿命未消化になる。
それは本人の運勢によくないことだ。


さて、彼はあたしのなかで
社長候補の一人なのだ。
偉くなったらお抱え占い師にしてもらう。

ちなみに今の社長が社長になる半年前に
「来年は社長になるかもしれません」とあたしは言った。
だからあながち夢のような話ではないのだよ。
宿命とタイミングとそれまでの生き方を考慮して考えています。



企業の占い師
月に5日うかがいまして
個人面談一時間ずつを4人くらいやる
そして月額報酬100000円
( ☆∀☆)
できても四社くらいかな?
ヨロシクネー
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恋の準備 | トップ | 遠距離親子ごっこ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL