普通すぎる占い師HISOKA.のブログ


普通の占い師です。σ(´・ε・`*)


静岡占いの館ミューズ 054-255-3320

100円ショップでお買い物

2017年01月25日 | 8年目以降
はじめていく100円ショップで
ゆっくりいろいろ見ていくつか買った。

特に必要かどうかよりも
心癒されることをメインにね。




全部で6個

黒ゴムは定番
ときめきとか関係なく。

そして
いつもゴム一本で縛るあたしなので



ちょっと飾りのあるものも選んでみたよ。
どんな風になるのかなぁ。


それと





ミラー

なんとなくかわいくて

いろいろあるよねー
楽しかったよ。


もう一個長いクリップ買っていた。
写真には忘れたけどね。
アイロンするときとかに髪の毛を留めるやつね。
(σ≧▽≦)σ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おやすみに外に出る | トップ | このラクガキ帳つかえる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

8年目以降」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL