普通すぎる占い師HISOKA.のブログ


普通の占い師です。σ(´・ε・`*)


静岡占いの館ミューズ 054-255-3320

かわればかわる

2017年05月15日 | 8年目以降
お弁当食べてごろごろしていたあたしの口から


高級なお弁当を食べたら

今度は

高級なSweetSを食べなくちゃだなぁ!
( ☆∀☆)

なんてセリフが飛び出したもんで
人は変わる!と思ったよ。
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 流れを変えた | トップ | 至福の時だった »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひぜひ (ぱるる)
2017-05-15 23:02:49
高級なスイーツ召し上がってください。10年もお仕事が続いて、ダブルワークもされてるのだから、それくらいの贅沢許されます。私は、20日に7年になります。はやいです。 世の中には働いてる親の職場にゲームセンターで遊ぶお金をせびる高校卒業してから遊んでる大人がいました。だから、ご自身への御褒美に高級なスイーツ召し上がってください。
ぱるるさんへ (ヒソカ)
2017-05-16 06:41:31
昨日はニコニコ動画で流田さんの生歌を聴いたり
子供とテレビを見たら楽しくなったので満たされました。
心が満たされるとそれだけでなにもいらなくなりますね。
こんにちは! (ぱるる)
2017-05-16 12:41:08
そうですね。私も、母と一緒に電車に乗った時に見知らぬ幼稚園の男の子が私の母にチョコレートのお裾分けしようとする姿がまた可愛くて。昨日も目がぱっちりした子供がお母さんに抱えられて買い物してて私がニコニコするとお母さんと子供もニコニコして私を見てくれました。そんな一時が幸せです。ヒソカ先生の幸せは娘さんと一緒に過ごされてる時と、最近赤ちゃんを出産された友達とお話をされてる時ですね。あと占いのお仕事をされてる時かな。物欲より精神的な幸せが一番かもしれないですね。
ぱるるさんへ (ヒソカ)
2017-05-16 12:42:41
気持ちの幸せは大切だよね。
(*´∀`)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL