普通すぎる占い師HISOKA.のブログ


普通の占い師です。σ(´・ε・`*)


静岡占いの館ミューズ 054-255-3320

マッハで帰宅

2017年06月15日 | 8年目以降
授業のあと大急ぎで帰ってきたら
見たいドラマを録画してくれてあったので
気を抜いてのんびりしておるところ。

昨日頼んだメイク用品なども無事に届いていて安心もしている。

目分量誤って、まだ大丈夫だろうと昨日頼んだら今朝ギリギリでなくなった。
本日届いてくれて本当に助かる。
しかも送料サービスになってるし
よいのかしら?

またエレベーターで一緒になったマダムに
「あなたキレイな人ね」
「こんな人いたかしら?と思って。」と言われ驚く。
そしてマダムのその大人の雰囲気に憧れた。
あたしはまだ知らない人に話しかけられるほどの能力がない。
気分がよくなったからというわけではないけど
さりげなく素敵で貫禄あるマダムだったなぁ。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 374 | トップ | ラグビーなのか! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL