普通すぎる占い師HISOKA.のブログ


普通の占い師です。σ(´・ε・`*)


静岡占いの館ミューズ 054-255-3320

役に立てると嬉しいのよ

2017年06月20日 | 8年目以降
人は

誰かの役に立つと嬉しい。

というのがあたしの持論なわけで



遠慮しないで周りを頼るし
助けてもらう生き方を実践中




今一番ほしいのは飴!

と、呟いたら
3秒後には飴が差し出された。


ありがとうという気持ちと共に


きっとその人も役に立てて嬉しい。
と思う。


そういう性格



甘えていいことは甘える
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宿命通り | トップ | 協力 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
共感します。 (ぱるる)
2017-06-20 23:44:53
 人に迷惑かけた時は辛いし人に迷惑かけて平気な人なんていないと思うけど、誰かの役に立ったり、周りに思いやりがある人を見ると幸せになります。
ぱるるさんへ (ヒソカ)
2017-06-21 05:56:27
ぱるるさんも人に助けてもらっていいんだよ。
助けた人も自分が役に立てることが嬉しいからね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL