普通すぎる占い師HISOKA.のブログ


普通の占い師です。σ(´・ε・`*)


静岡占いの館ミューズ 054-255-3320

楽しむ心で生きるのだ

2017年07月14日 | 8年目以降
うわー
世間の三連休はじまるーっていうか
もう夏休みなんだね

よいねー

青春を(゜ρ゜)ボケーっと過ごしてしまったので
みんなは満喫してね。

あたしはあたしで
今も好きなことを楽しんで生きているから大丈夫!


それに最近気になるのは
泰葉さんの恋

ブログ読むのが楽しみだよ。

泰葉さんだけじゃなくて
世の中にはいろんな人がいるなぁということを改めて思う。
そして多様性を認めたいというか

認めたいもなにも
現実的に存在しているわけだから
直視するというのか

まぁ

楽しみたい。そんなところです。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 時の流れ | トップ | 知能線のシマ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL