普通すぎる占い師HISOKA.のブログ


普通の占い師です。σ(´・ε・`*)


静岡占いの館ミューズ 054-255-3320

4月4日も「しあわせ」だけど、5日も幸せ

2017年04月05日 | 8年目以降
ホワイトデーのバブル
まだ弾けていなかった

冷蔵庫にあったのだ。

箱入りのチョコレート
とにかくそのシチュエーションに弱い。
( ☆∀☆)

幸せ


辰巳天中殺さん
昨日から月の天中殺に突入してます。
お知らせまで。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分で選ぶ | トップ | 7種の野菜がお気に入りだ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も幸せ (ぱるる)
2017-04-05 22:09:57
4日はもう一人のお土産をプレゼントした人が「凄い美味しかった。何をお返しをしていいかわからなくなっちゃう。」と仰った。「お返しはいいよ。いてくれるだけでいいよ。」と言った。5日は憧れの女性チーフもチーフが帰る時に「お先に。お土産ご馳走さまでした。」と仰った。 長寿煎餅も30枚あったけど、すぐに終わりました。 大好きな人達が食べてくれて幸せ。 お返しはいらないけど、大好きな人達が凄い美味しいと思ってくれてたなら、幸せです。 クッキーよりお煎餅の方が人気があるみたいです。

ぱるるさんへ (ヒソカ)
2017-04-05 22:12:24
そういうのありますよね
あたしも買ってきたものを子供が喜んで食べるととてもうれしいです。
よくわかります。
(*´∀`)

コメントを投稿

8年目以降」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL