普通すぎる占い師HISOKA.のブログ


普通の占い師です。σ(´・ε・`*)


静岡占いの館ミューズ 054-255-3320

なるほどそういうことか

2017年04月04日 | 8年目以降
復興大臣がキレた件に関して
気になったのは

無礼だ!という台詞と
タイミングと
人生のゴール寸前で問題起こしてダメにするような宿命があるのかどうか?

この3つ


まず、無礼だ!なんて言う人は
よほどプライドが高く車き星か牽牛星かあるのかと?
しかしながら
車はあったけど主星ではない。
でももちろんカッとなってしまうプライドの高さはあると思うが主星は母の星の玉堂星だった。

玉の男の人って優しいイメージがあったので復習したところ

伝統を守るため礼儀礼節を重んじるとある
この人の言う礼儀礼節は、大臣の自分に対して上下関係を意識しなさい。
という自分本位のものだと思う。
主体性をなくした玉堂星の一面なのかもしれない。

納得1


それからタイミングは大運天中殺の最後の一年
一番問題が起きやすく
伝達の星が中殺されている。
調じょ星の中殺だった。
キレて周りを巻き込んで迷惑をかけて自滅しやすいとも言える。

納得2


そして70という年齢を考えると
仕事ではゴール直前あたりかと思う。
定年間際に問題起こして首になるような人にありがちな宿命はあるのかどうか?
これも大運でそういう状態が出来上がっていた。

納得3


こういうことすべて
わかっていたら気をつけて防ぐことが可能だ。



それよりなにより
どんな立場になろうとも
無礼だって言葉
どうも虫がすかない( ☆∀☆)


ちなみにプライドの星の車は
あたしも二つ持ってるし
ゴール直前で問題起こしてダメにするような宿命もあるよ。

わかっているのでコントロールしようとしてます。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どら焼きの日 | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホッピーとだいだい)
2017-04-04 20:12:20
それよりなにより
どんな立場になろうとも
無礼だって言葉
どうも虫がすかない( ☆∀☆)

同感です
ホッピーとだいだいさんへ (ヒソカ)
2017-04-04 20:14:07
そう思うあたし自身がプライド高いのかもしれませんが
(´д`|||)

でも感じ悪いよね~(ノ´∀`*)

古い人って思っちゃいました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL