普通すぎる占い師HISOKA.のブログ


普通の占い師です。σ(´・ε・`*)


静岡占いの館ミューズ 054-255-3320

泣きやすい

2017年07月16日 | 8年目以降

 

 

 

 

 

 

 

夕日だ夕日

 

 

 

 

さっき「うせもの宿」という漫画の最終巻を読んで泣いたよ。

全三巻だからおすすめです。

 

昨日会社の人に

プーさんでもピノキオでもトイ・ストーリーでも泣いちゃう。といったら

 

泣く要素ある?

と言われたんだけど

 

 

泣くよ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エアコンのない家で | トップ | 懐かしのT.M.Revolution »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホッピーとだいだい)
2017-07-16 20:11:06
男はそう簡単に泣けない
(ドラマを観て涙腺が緩むこととは違うよね ほら 歳よりだから)
ホッピーとだいだいさんへ (ヒソカ)
2017-07-16 20:12:17
泣けないけど
泣いちゃうって

Unknown (ホッピーとだいだい)
2017-07-16 20:36:56
女の「涙」と「酔っちゃった」には随分お金使いましたで~す
ホッピーとだいだいさんへ (ヒソカ)
2017-07-16 21:08:53
ケチくさくない男はいい男です!

ヾ(@゜▽゜@)ノ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL