普通すぎる占い師HISOKA.のブログ


普通の占い師です。σ(´・ε・`*)


静岡占いの館ミューズ 054-255-3320

流れを変えた

2017年05月15日 | 8年目以降
今日は生まれてはじめて
高級弁当を奮発して買って帰ったのだ。

なぜなら

とても疲れているし
ぱっとしないし
家もどうせ散らかってるし
洗濯物もたくさんたまっているなぁと
思ったもんで。


ということで夫と二人ぶんで3240円也。



そうしたら珍しく
子供が部屋の片付けしてから仕事に行ったらしく
部屋が片付けられてるし
夫が帰宅していて洗濯してあった。


奮発してお金使ったことも
いつもと違うことだから
なんか気の流れを変えたかな?
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お祝い事 | トップ | かわればかわる »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホッピーとだいだい)
2017-05-15 18:32:06
「流れを変える」ね 今度使うよ
ホッピーとだいだいさんへ (ヒソカ)
2017-05-15 18:33:28
違うことをするってことね
(*´∀`)

思いきって

コメントを投稿

8年目以降」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL