普通すぎる占い師HISOKA.のブログ


普通の占い師です。σ(´・ε・`*)


静岡占いの館ミューズ 054-255-3320

バランス悪いと思っても、それがよかったりすることも

2017年07月16日 | 8年目以降
昨日鑑定した人は
夏生まれの甲木で癸(水)が守護神

月干に癸があるので
すごい、ラッキー!と思ったら
他に金性が三つあっての三金一水

三金一水は
水源が多くあるために水が濁ってしまい、この水に欠点が出やすい。
ということで守護神の癸がダメになる?

( ´Д`)はぁ

どうしたものかと


思いきや!


甲に対しての三金一水って
既に殺印相生格じゃん!と気づくわけで


鑑定は短時間でやるものの
頭のなかではいろんなことがフルスピードでドラマのように駆け巡るのです。


殺印相生格一点破格だった
この人気が利くし、仕事できるタイプだなぁと思っていた。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福利厚生にもおすすめだよ | トップ | 守護神かわっての今でしょ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL