普通すぎる占い師HISOKA.のブログ

普通の占い師です。σ(´・ε・`*)
日記は直近のみ公開中

静岡占いの館ミューズ 054-255-3320

わざわざ言うか?

2016年10月15日 | 7年目の…日記
昼食後にミカンを食べていたらうちの部署の電話が鳴った。

口のなかいっぱいだから隣の部署の人に出てもらったら





いるよ~

なんか食べてて口んなかいっぱいで出られない~

だって


と言っていた。
(((^_^;)

確かにそうなんだけど。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風の噂 沼津仲見世商店街で... | トップ | 近くに来た »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気持ち察します。 (ぱるる)
2016-10-15 20:23:02
たぶん、悪気はないのですが、今は手が離せないとかオブラートに包んでほしいですね…。 高校の授業で電話に出てほしい人がトイレに入ってたら「今は所用で出れません。」と言うべきと先生がいってた記憶があります。 怪しい記憶ですが…。間違ってたら、高校の先生、ごめんなさい。
ぱるるさんへ (ヒソカ)
2016-10-15 21:17:26
うふふ
たぶん逆の立場なら、あたしも絶対同じようなこといっちゃうタイプだよ。
気を付けないとー( ノ^ω^)ノ

でもいっちゃうかも。
そんなものかもしれません。 (ぱるる)
2016-10-15 21:59:55
代わりに出てくれた人も、逆の立場になったら言われて、ヒソカ先生みたいに複雑な気持ちになるかも。 私も、言っちゃうかもしれないし…。人の事言えないですね。
ぱるるさんへ (ヒソカ)
2016-10-15 22:02:08
電話してきた人もこっちの人だったからね。
(*ゝω・)ノ
うちうちって感じ。

お昼休みの電話は結構ドキドキします。
思いきり食べてるから。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL