普通すぎる占い師HISOKA.のブログ


普通の占い師です。σ(´・ε・`*)


静岡占いの館ミューズ 054-255-3320

コスプレイヤーさんを見習う

2016年12月24日 | 8年目以降
今日で今年の占いの仕事はおしまい。公式では。
個人鑑定は別として。
というところで
いろいろとお世話になりました。感謝感謝です。





ネットの記事でコスプレイヤーの皆さんは
撮影や衣装等にお金がかかってほとんど赤字で仕事を掛け持ちでやっている人が多いとありました。
占い師も他の仕事してる人が多いしにてるなぁ。と思ったんだけど


いやいやいや


コスプレイヤーさんは
仕事を二つして、それからコスプレイヤー
占い師は、占い師以外の仕事もしてるってだけで
負担はコスプレイヤーさんの方が重い!

そうなのかー
そうなのかー


みんな頑張っているんだねー


ということで
頑張らないとって思うのでした。

占い師もお金かかるんです。
仕入れがないと思われますが
勉強を続けるので学費がすごいんです。
でも、仕入れがなければ商売はできないし
よいものを仕入れて提供するのがHISOKA.ブランドなのですよ。

これからは
コスプレイヤーさんを見習うことにしまーす。
なにかに一生懸命な人は感化力があるよね。
そういうのは素敵です。


(*ゝω・)ノ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天神の湯だよ | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (ミケニャンコ)
2016-12-24 23:52:34
お疲れさまでした。
今年はお世話になりました。
10月のタロットの結果からいろいろありました(笑)
沼津にはもういらっしゃらないとのこと。
今度は静岡に行きますね。
ミケニャンコさま (ヒソカ)
2016-12-25 07:36:07
ミケニャンコさんも、お疲れさまです。
仕事と好きなことに一生懸命
ミケニャンコさんも素敵な生き方ですね。
爆裂水晶がキラキラするように心の内面にはそれなりにいろんなことがある人の方がキラキラです。

静岡まで行きますという言葉はあたしにとって最高のクリスマスプレゼントです。
ありがとうございます。
沼津の鑑定士もレベルあげて揃えていきますよー。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL